検索
4月27日発売の女性ファッション誌「MORE」6・7月合併号に登場する「Sexy Zone」の佐藤勝利さん 撮影/大辻隆広
1 / 1

4月27日発売の女性ファッション誌「MORE」6・7月合併号に登場する「Sexy Zone」の佐藤勝利さん 撮影/大辻隆広

Sexy Zone佐藤勝利:“夜の三種の神器”がそろえば…自宅での過ごし方明かす 「MORE」人気連載が拡大版に

 人気グループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さんが、4月27日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)6・7月合併号に登場する。同グループが同誌で展開している連載「セクゾトイロハニホヘト」が、同号から拡大版となり、トップバッターとして佐藤さんが登場。「夜」をテーマに、自宅での過ごし方を語る。

 これまで、同連載にはメンバーが2人ずつ登場していたが、同号以降は、それぞれの素顔に迫るソロインタビューの回が加わる。今回の連載では、佐藤さんが「おいしい食事とおいしいお酒、思いきり笑える動画、ゴロンと寝転がれる居心地のよいソファ、“夜の三種の神器”がそろうと……気がつけば午前2時(笑い)」「夜は大好きだけど朝日が昇る前には寝ている。実は“オール”は未経験」「考えごとをするのは朝。夜は思考から離れて楽しく過ごしたい」と、“夜のルール”を明かす。

 また、撮影は、自宅でバラエティー番組や動画を見て楽しむことが多いという佐藤さんにちなんで、「部屋の中でテレビ画面を見ている」設定で進行。実際はテレビ画面ではなく、ユニークなポーズを取るスタッフを見ながらの撮影だったといい、笑いすぎて泣き笑いの佐藤さんが「やめて~」と言いながら撮影したカットも掲載される。

 同号は、女優の本田翼さんが通常版、人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」がスペシャルエディションの表紙を飾る。通常版、スペシャルエディションとも表紙以外の内容は同じで、本田さんの巻頭インタビューをはじめ、「SixTONES」の100問100答特集、「King & Prince」の高橋海人さんが登場するウエディングリング特集も掲載される。

 同誌は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、編集および制作作業が困難であることから、6・7月合併号を27日に発売し、8月号は6月27日に発売する予定。 

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る