検索
人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが登場したメンズビューティー誌「FINEBOYS+plus BEAUTY」の表紙
1 / 2

人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが登場したメンズビューティー誌「FINEBOYS+plus BEAUTY」の表紙

今週のイケメン:King & Prince平野紫耀が表紙で美腹筋 三浦翔平は妻・桐谷美玲のインスタライブに“乱入” 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(4月14~20日)は、人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんがメンズビューティー誌の表紙を飾った話題、俳優の三浦翔平さんが妻で女優の桐谷美玲さんのインスタライブに登場した話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 平野さんが表紙を飾ったメンズビューティー誌「FINEBOYS+plus BEAUTY(ファインボーイズ プラス ビューティー)」(日之出出版)が16日、発売された。表紙では平野さんが美しい腹筋とクールなまなざしを披露している。

 同社によると、同誌は「発売前よりネット書店で予約完売が続出」していたといい、同社のSNSには発売前から「すごくかっこいい表紙!」と絶賛する声とともに、「重版お願いします!」と増刷を希望する声が投稿されている。

 同誌は、20代向け男性ファッション誌「FINEBOYS(ファインボーイズ)」の別冊。「FINEBOYS」で2015年から年2回実施しているメンズビューティー企画「FINEBOYSメンズビューティ大賞」の反響が年々増してきたこと、メンズ美容マーケットが拡大傾向にあることから発売に至ったという。ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」の企画もある。A4ワイド判、124ページ。691円(税抜き)。

 三浦さんは18日、三浦さんの妻で女優の桐谷美玲さんと河北麻友子さんが配信したインスタライブに登場。桐谷さんと河北さんがインスタライブで話をしている途中、桐谷さんが横を見て照れたような笑顔になり、同日から放送スタートの連続ドラマ「M 愛すべき人がいて」の台本を手にした三浦さんがちらりと顔をのぞかせた。その姿を見た河北さんは「あ、いたー!」と驚いた様子で、ファンからは「やばい!!!」「登場うれしい」「最高すぎる!」といったコメントが相次いだ。

 三浦さんは、河北さんと同ドラマに出演していることから、「番宣(番組の宣伝を)してください」とお願い。河北さんが「なんて?」と聞き返すと、桐谷さんが三浦さんに向かって「声、入ってないみたい」と話す、夫婦のやりとりも見られた。また、三浦さんはインスタライブの最後にも登場し、3人そろって視聴者に手を振る場面もあった。

 「M 愛すべき人がいて」は、歌手の浜崎あゆみさんとエイベックス松浦勝人会長との出会いや別れを描いた、小松成美さんの同名小説(幻冬舎文庫)を原作にしたドラマ。歌手の安斉かれんさんと三浦さんのダブル主演で、安斉さんが激動の音楽業界を駆け抜けるアユを演じ、三浦さんはレコード会社「A VICTORY」の設立者でプロデューサーのマサを演じる。テレビ朝日系で、毎週土曜午後11時15分から放送。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る