検索

いま、推されてます

Cocomi:木村拓哉の長女が「VOGUE GIRL」初登場 ディオール着こなしキュート&優雅な素顔

 木村拓哉さんと工藤静香さんの長女のCocomiさんが、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に初登場。大小いくつものドアを踊るような軽やかさで開けていくファッションストーリーで、クリスチャン・ディオールのドレスやスカートなどを着こなし、「キュートさと優雅さが共存する」素顔を披露している。

 今回のファッションストーリーは、Cocomiさんの「オープンなマインドと感動を忘れない豊かな心を表現」したといい、Cocomiさんは「とにかく楽しかったです。セットがすごいユニークで、撮っていただいている時間もずっと楽しくて、幸せな時間を過ごせました」とコメント。

 担当した「VOGUE GIRL」エディターは「モデルをはじめて間もない彼女ですが、カメラの前に立つと圧倒的な存在感と透明感! 上品でしなやかな所作にスタッフ一同、引き込まれていく感じでした」と語っている。

 Cocomiさんは同企画の恒例の動画インタビューにも登場。自分に元気をくれる色や自分の性格について、最近感動したことなど、自身の言葉を探しながら丁寧に答え、18歳らしいあどけなさも垣間見られる内容になっている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事