劇場版アニメ「怪盗クイーンの優雅な休暇」の完成披露上映会に登場したCocomiさん
木村拓哉さんと工藤静香さんの長女で、フルート奏者のCocomiさんが4月21日、東京都内で行われた、劇場版アニメ「怪盗クイーンの優雅な休暇(バカンス)」の完成披露上映会に出席した。胸元にスパンコールがあしらわれた透け感トップスとロングスカート、パンプスを白で統一したガーリーな装いだった。
あなたにおすすめ
今田美桜:「あんぱん」ヒロイン役で感じたこと「諦めなかったらいつか道は開ける」
アクセサリーはパールのようなイヤリングや大きなリングを着用。ロングヘアに結んだ明るい黄色のリボンが、コーデのアクセントになっていた。
「怪盗クイーン」シリーズは、はやみねかおるさんの小説で、2002年3月に刊行されて以来、長きにわたって人気を集めている。飛行船で世界中を飛び回り、狙った獲物は必ず盗む怪盗クイーンの活躍を描いている。累計発行部数は120万部以上。アニメ「怪盗クイーンはサーカスがお好き」が2022年6月に上映された。
アニメ化第2弾となる同作は、サッチモ社の社長で、宿敵のサッチモ・ウィルソンから挑戦状をたたきつけられた主人公クイーンが、パートナーのジョーカー、人工知能のRDと共に豪華客船ロイヤルサッチモ号に乗り込むことになる。Cocomiさんは、グーコ王国の王女・イルマ姫の声優を務めた。
この日は、大和悠河さん、加藤和樹さん、原作のはやみねさんも登場した。
あなたにおすすめ
今田美桜:「あんぱん」ヒロイン役で感じたこと「諦めなかったらいつか道は開ける」