検索
長澤まさみさんと夏帆さんが登場した「ローリーズファーム」の2020年夏のビジュアル
1 / 7

長澤まさみさんと夏帆さんが登場した「ローリーズファーム」の2020年夏のビジュアル

長澤まさみ&夏帆:透け感ワンピで“氷のソファ”に… 大人可愛いシャツコーデも

 女優の長澤まさみさんと夏帆さんがイメージキャラクターを務めるファッションブランド「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」の2020年夏のビジュアルが公開された。メインビジュアルでは、長澤さんと夏帆さんが透け感のあるシャツワンピースを着こなし、たくさんの赤いバラを凍らせた“氷のソファ”に涼しげに横たわっている。

 長澤さんと夏帆さんは、2018年秋冬、2019年春夏と秋冬に続いて、イメージキャラクターに起用されている。今回のメインビジュアルは、2019年の秋冬に続き、吉田ユニさんがアートディレクターを務め、この夏のトレンドである“透け感”と“くすみカラー”をモチーフに、ブランドのテーマ「WRAP UP – 包み込まれる安心感」を表現している。

 ブランド公式サイトでは、コレクションのルックブックのほか、シャツの着回しコーデも掲載されている。長澤さんは透け感のあるシャツに赤いパンツを合わせた爽やかでガーリーな着こなし、夏帆さんは半袖の開襟シャツにサマーニットのスカートを合わせた大人可愛いスタイルなどを披露している。

 また、2人が仕事でもプライベートでも親交があるという俳優のリリー・フランキーさんを迎え、撮影の裏側や2人の普段の着こなし、大人の女性の魅力などを語り合う対談動画も公開されている。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る