検索
ファーストスタイルブック「明日、もっとキレイになる りんくまがじん」を発売する久間田琳加さん
1 / 2

ファーストスタイルブック「明日、もっとキレイになる りんくまがじん」を発売する久間田琳加さん

久間田琳加:ナチュラルメークで美脚見せ…初スタイルブックの表紙&タイトル公開

 女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルを務める久間田琳加(くまだ・りんか)さんのファーストスタイルブックのタイトルが「明日、もっとキレイになる りんくまがじん」(同、6月5日発売)に決定。ナチュラルメークの久間田さんが膝を抱えてこちらを見つめる、美脚が映える表紙カットも公開された。

 スタイルブックでは、「Seventeen」で“美容番長”としても知られる久間田さんのメークやスキンケア、ボディーメーク、モーニング&ナイトルーティン、キレイのマインドなどを公開しているほか、久間田さんをどアップで撮影した美肌カットや大人っぽい表情の写真も掲載。スタイルブックを作るにあたり、久間田さんは打ち合わせにも参加し、メークのテイストから衣装の細部にまでこだわっていたという。B5判変型、112ページ、1400円(税抜き)。

 タイトルについて、「Seventeen」編集部は「Seventeenで美容部長として知られる“りんくま”のすべてが詰まった1冊になったので、本誌で掲載している連載『りんくまがじん』のタイトルがぴったりであること、また読者にも広く浸透していることから、同じタイトルを付けました。りんくまファンの方はもちろん、もっとキレイになりたいと思っているすべての人たちに手に取ってもらえたらという思いを込めて、『明日、もっとキレイになる』を追加し、特別感のあるタイトルを目指しました」と説明している。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る