検索
重川茉弥さんのエッセー「あの日、好きになって470日」のビジュアル
1 / 3

重川茉弥さんのエッセー「あの日、好きになって470日」のビジュアル

重川茉弥:16歳で妊娠発表のモデル ママになる思いも…出産予定日にエッセー本発売

 AbemaTVの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(今日好き)シリーズのハワイ編に出演し、4月21日に妊娠を発表したモデルの“まやりん”こと重川茉弥さん(16)が、エッセー本「あの日、好きになって470日」(扶桑社)を、出産予定日の7月7日に発売する。

 重川さんは、2004年1月24日生まれ、インスタグラムのフォロファー数は68万人以上(27日時点)。同番組でカップルとなった“しゅん”こと前田俊さん(17)とは”しゅんまや”の愛称で親しまれており、妊娠と同時に婚約も発表している。

 同書は、”しゅんまや”の愛称で親しまれてい2人のその後の夫婦の歩みのほか、「16歳の高校生がママになること」「恋愛リアリティショーに出ることは、なにをもたらすのか?」「彼氏とのケンカ0! 幸せいっぱいの彼女の愛し方・恋愛のルール」といったさまざまなテーマで、重川さんについてまとめられた1冊になるという。四六判、価格は1200円(税抜き)。

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事