検索
橋本環奈さんが出演する電子書籍サイト「BookLive!」新テレビCMのインタビュー動画のワンシーン
1 / 10

橋本環奈さんが出演する電子書籍サイト「BookLive!」新テレビCMのインタビュー動画のワンシーン

橋本環奈:BLマンガを読み始める 「全く興味がなかったんですが…」

 女優の橋本環奈さんが出演する電子書籍サイト「BookLive!」の新CMが4月28日、CMの特設ページで公開された。インタビュー映像も公開され、マンガ好きで「今連載しているマンガで、たぶん50作品以上、 毎月100作品近く読む」という橋本さんは、最高でどのくらいのマンガをイッキ読みしたことがあるかという質問に「この前『キングダム』をもう一回1巻から読み直して。結構な巻数なので寝ずに読みました。計3日間くらい徹夜で(笑い)」と明かしている。

 最近、気になっているマンガを聞かれると「そういえば最近、BL(ボーイズラブ)作品を読み始めたんですよ。全く興味がなかったんですが、 インスタグラムでよくマンガを見かけるので、 そこからサイトにとんでBLを読むようになりましたね」とコメント。「あとは、子供が出てくるマンガってすごい癒やされるので、ハマってます。ちっちゃい子が頑張っている姿って泣けるし、笑えるし、癒やされるんですよ」と熱弁している。

 また、自身にとっての“マンガを読むときのあるある”という質問には「公共の乗り物に乗る時、読まないようにしているマンガがいくつかある」と回答。「特に好きなギャグマンガは、バスに乗っているときは読まないと学生の頃から決めていました」とマイルールを明かしている。

 新CMは、「全巻読破」編で15秒。CMで橋本さんは、スマホでさまざまなマンガを読み、ページをめくるたびに、ビックリした顔や神妙な顔、照れた顔などを披露している。5月2日から全国で放送。また、特設ページでは、メーキング動画も公開されている。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る