検索
電子雑誌「旅色」2020年5月号に登場した山本美月さんのビジュアル
1 / 10

電子雑誌「旅色」2020年5月号に登場した山本美月さんのビジュアル

山本美月:超ミニスカですらり美脚 大人の甘辛ブラックコーデ 小松菜奈とのタピオカの思い出も

 女優の山本美月さんが登場する電子雑誌「旅色」(ブランジスタ)の2020年5月号がこのほど、公開された。山本さんは、透け感のある黒いドット柄のブラウスに、超ミニ丈の黒いツイードのスカート、ハードめな印象の黒いショートブーツを合わせた大人の甘辛ブラックコーデで、すらりとした美脚を見せている。

 山本さんが登場したのは、「あの人の旅カルチャー」と題したインタビュー企画。自身が出演した映画「糸」(瀬々敬久監督、公開日未定)のシンガポールロケや役どころ、プライベートで行った旅について語っている。

 「糸」は、俳優の菅田将暉さんと女優の小松菜奈さんのダブル主演作。山本さんは、小松さん演じる園田葵の同僚で親友、高木玲子を演じ、主にシンガポールで撮影した。

 山本さんは同企画で、シンガポールの思い出を「撮影の合間に、ハジレーンという場所に行きました。インスタ映えするカラフルな壁がたくさん並んでいて、いっぱい写真を撮ったので『インスタに載せなきゃな』とずっと思っているんですけど、忘れています(笑い)」とちゃめっ気たっぷりに語っている。また小松さんと「撮影の途中で、近くにあったお店でタピオカを飲んだりしました」と明かしている。

 同号の表紙には、女優の桜井日奈子さんが登場。桜井さんが静岡県伊東市を巡った企画「1泊2日のRefresh Trip」や、シンガー・ソングライターのカジヒデキさんの連載「恵比寿の夜遊び」なども掲載されている。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る