検索
高橋真麻さん
1 / 1

高橋真麻さん

高橋真麻:第1子出産しきょう退院 子供見つめる写真も 「ガッツ石松さん似」「たくさんの愛情で」と報告

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが第1子を出産したことが5月1日、明らかになった。高橋さんが同日、ブログで「この度、第1子を出産し本日退院することを報告させていただきます」とつづった。自身が子供を見つめるような写真も投稿している。

いま、推されてます

 また「我が子は、私が産まれた時と同じでガッツ石松さん似なのですが、これからどのように成長、変化してゆくのか楽しみです」とし、「私自身が両親からたくさんの愛情で育ててもらったように夫婦力を合わせ、頑張って参ります」とつづっている。

 高橋さんは1981年10月9日生まれ。東京都出身。父は俳優の高橋英樹さん。2004年にフジテレビに入社。アナウンサーとして活躍し、2013年に退社してフリーアナウンサーとなった。2018年12月22日に一般男性と結婚した。

 ◇高橋さんのコメント全文

 ご報告

 私事で恐縮ですがこの度、第1子を出産し本日退院することを報告させていただきます。

 たくさんの方々に支えていただいたおかげで母子共に健康な状態で自宅に戻れます事を心より御礼申し上げます。

 我が子は、私が産まれた時と同じでガッツ石松さん似なのですが、これからどのように成長、変化してゆくのか楽しみです。

 私自身が両親からたくさんの愛情で育ててもらったように夫婦力を合わせ、頑張って参ります。引き続き暖かく見守っていただけますと幸いです。

 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 高橋真麻

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事