検索
バラエティー番組「おかべろ」に出演する高橋真麻さん=カンテレ提供
1 / 14

バラエティー番組「おかべろ」に出演する高橋真麻さん=カンテレ提供

高橋真麻:父・高橋英樹と“高橋家”の秘話を暴露 「私の子供っぽさが出ちゃった」と反省も 「おかべろ」出演

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが、6月15日放送のトークバラエティー番組「おかべろ」(カンテレ、土曜午後2時28分・関西ローカル)に父・高橋英樹さんと親子でゲスト出演する。真麻さんは収録後に、「なんだか今日は親子げんかの話もしてしまい(笑い)。普段はあんまりけんかとかしないんですけれども、ちょっと私の子供っぽさが出ちゃったな……」とコメントしている。前後編で、後編は22日放送。

いま、推されてます

 真麻さんは、テストで良い点を取っても英樹さんから褒められる事はなく、唯一褒められたのが「たくさん食べることだった」と話し、褒められることがうれしく食べ続けたという中学3年生時代の体重や、フジテレビ入社で体重が激減した真相を明かす。

 また英樹さんは、愛娘の真麻さんから「アイドルグループ○○と一緒に出演していないと芸能人ではない」と言われてショックを受けたといい、その一言で英樹さんがとった仰天行動を明かし、「ここまで言っちゃっていいのかな?」というエピソードを次々披露する。

 後編では、父から娘への不満、そして娘から父への不満を明かし、普段は言えないお互いの思いが爆発する。

 関東地区では、16日深夜3時15分からフジテレビで放送。後編は23日深夜3時半から。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事