検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 5月4~10日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 可能性の扉が開いています。期間限定の無料公開やトライアルサービスをフル活用して、未知の世界にチャレンジしてみましょう。早めに有料登録をしてしまうと、あなたの中で本気スイッチが入り、長続きしそうです。社交は、聞き役に回ると、役立つ情報が入ってきそう。メークと恋は、クリーンに仕上げて。

 ラッキーポイント……ターコイズ、ミニサイズコスメ、エスニック柄、白湯(さゆ)

 ◇2位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 あなたの個性や才能、こだわりが支持されます。「正しい」「いい」と思ったことをどんどん実行していきましょう。ライフスタイルをガラリと変えるような決断も、後から考えれば最良のタイミングだったと満足のいく結果になるはず。12年に1度の幸運期を信じて! メークは、ヌーディーに大人っぽく。恋は、真剣な思いがカギに。

 ラッキーポイント……ビタミンオレンジ、リキッドライナー、ビタミンウオーター、ピロキシング

 ◇3位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 いつもと違う連休が、あなたに深い考察のチャンスを与えます。この先どうやって生きていくか、長期的なプランを練ってみましょう。一生をかけてやってみたいこと、他の人にはできない何かにチャレンジをするチャンスです! 視野を広げて、スケール大きく! ダイエットには、和食が有効。恋は、尊敬のまなざしでくすぐって。

 ラッキーポイント……ブラウンレッド、筋膜リリースローラー、サングラス、抹茶味

 ◇4位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 知らず知らずのうちに作ってしまったカセを外しましょう。1時間遅く寝てみる、禁断の高カロリーフードに手を出してみる、ワークアウトを1日サボる……要は、お休みを楽しんでってこと! ルールを守ってストイックに暮らすよりも、グッと自由で元気で、楽しくなってくるはず。恋も、気持ちをぶつけると突破口が開けます。

 ラッキーポイント……メタリックシルバー、ホワイトシャドー、クレンジングバーム、カラーパンツ

 ◇5位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 先回りマインドが大事。次に来ることを考えて、余裕を持って動きましょう。たとえば、連休明けに備えて、規則正しく暮らす、夏に備えてダイエットを始めるなど。いくつか同時にスタートさせることが、なりたい自分になる近道に。すべてが連動し、好循環で動いていきそう。恋は、思い出トークが未来につながっていくはず。

 ラッキーポイント……ブラック、リップ下地、ワークシャツ、スリッパサンダル

 ◇6位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 アイデアがキラリ! アレンジ上手になれそうです。いつものレシピ、メークがちょっとの工夫で生まれ変わります。前から気になっていたアイテムを投入してみるにもよい時。ハイテク家電やおうちエステが、この先のあなたを支えてくれるでしょう。オンライン社交は、美の衰え防止にお役立ち。恋は、趣味やゲームで盛り上げて。

 ラッキーポイント……ホワイト、パケ買いコスメ、オイルマッサージ、かごバッグ

 ◇7位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 自分スタイル確立のチャンス。ここまで頑張ってきて、これは続くけれど、こっちは無理とか、無意識にリピートしているとか、譲れないものが明確になってきているはず。そこを意識的にフィーチャーしていくことで、あなたらしさが生まれます。使わないコスメは、いっそ処分で! 恋も、おしゃれも、シンプル・イズ・ベスト!

 ラッキーポイント……ラベンダー、リキッドルージュ、マキシ丈、ペディキュア

 ◇8位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 譲れないことが増えて、ムキになりそう。今期、壊れるもの、離れていく人は、この先のあなたには必要のないもの。だから、無理に合わせたり、キープしたりする必要はありません。ただ、だからといって雑に扱うと、評判に傷がつきます。引き際は美しく! アイメーク強化でマスク美人になるのは◎。恋は、アメとムチで。

 ラッキーポイント……グレージュ、アイクレヨン、ダメージデニム、アシンメトリー

 ◇9位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 幸運は、地域密着型。アンテナを張ると、おいしいテークアウトの店を見つけたり、掘り出し物のセールや譲渡品に出合えたり、お得がいっぱい。社交は、縁の下の力持ちに徹してみて。来週以降、取り分が倍で返ってきそう。恋も“お世話”を熱心に。メーク、おしゃれは、大人ガーリーで。繊細なランジェリーは、美の励みに。

 ラッキーポイント……カーキ、ジェル洗顔、フリンジ、ペイズリー柄

 ◇10位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 ギャップが大事。いつものあなたらしいイメージを、ちょっとだけ崩してみましょう。普段のファッションがパンツならばスカートをはいてみる、ダークトーンならカラフルな色やかれんなカラーに挑戦してみるなど、「あれ?」と思わせることが大事。社交、恋愛は、誘う側に回ってみると、スムーズに。支払いは、分割払いでコントロール!

 ラッキーポイント……スモーキーブルー、クレンジングウオーター、サッチェルバッグ

 ◇11位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 用心は大事ですが、過剰になりすぎて幸運まではじいてしまっているみたい。早朝ランや買い物のついでに散歩など、外気に触れて初夏のパワーを取り入れてみて。親しい人と未来の約束を交わしてみるのも、いい考え。これからのことに目が向き、元気になれそう。メークは、ヘルシーに。

 ラッキーポイント……ネオンイエロー、酵素洗顔、グラデチーク、ハーフパンツ

 ◇12位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 いつもならスマートに暮らすふたご座さんですが、今週はちょっと特別に、解放デーを作ってみて。宅配や中食で何もしないなど、ダラダラしてみるのです。気分がスッキリし、いいリフレッシュになりそう。愛も、なすがままに! 例外は、肌。お手入れとUVケアはしっかりと!

 ラッキーポイント……シャンパンベージュ、ブラウン系チーク、リネン、サートフードダイエット

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事