検索

いま、推されてます

青木崇高:妻・優香との結婚生活は? 「めちゃめちゃ神経を使って…」

 俳優の青木崇高さんが、ドキュメントバラエティー番組「7RULES(セブンルール)」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後11時)の5月5日放送回で、妻でタレントの優香さんとの結婚生活について明かす。青木さんは「妻の料理の味付けについて言う時は、めちゃめちゃ神経を使って言う」と、家での様子を告白する。

 番組は、さまざまな分野で活躍する女性に密着取材し、彼女たちが“いつもしていること”を七つ見つけ、「なぜそれにこだわるか」を掘り下げる番組。スタジオキャストとして青木さんのほか、芥川賞作家の本谷有希子さん、タレントのYOUさん、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんが出演している。

 5日は、これまで取り上げた主人公たちの「自炊」「掃除」「家族での役割分担」など、家の中で役立つ「家事のルール」にスポットを当てる。お米料理研究家・しらいのりこさん、LINEゲーム事業本部・奥井麻矢さん、フードエッセイスト・平野紗季子さん、チアリーディング部監督・野田一江さんらの「家事のルール」に注目する。

 このほか、スタジオ出演者たちの未公開を含めたトークも放送。青木さんが結婚生活について語るほか、YOUさんは息子が友達を家に連れて来ると「嘘でしょ?っていうくらい食べる」と話し、「全然いいから米持ってきて」と本音を吐露する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事