検索

いま、推されてます

広瀬すず:おうち時間はすっぴんで「とにかく保湿、保湿、保湿!」 自宅でのメーク&スキンケアを明かす

 資生堂の“ミューズ”を務める女優の広瀬すずさんが、美容や健康情報を紹介する同社の特設サイト「いま、お伝えしたい美容のこと。」にメッセージを寄せた。広瀬さんは、自宅での過ごし方や自身のスキンケアなどについて明かしている。

 広瀬さんは「家で過ごす時は基本的にすっぴん」と明かし、「普段メークする時が多い方には肌を休めるいい機会ではないかと思います。スキンケアはとにかく保湿、保湿、保湿!って感じです。『これ以上はいらないよ』っていうくらい化粧水をパシャパシャつけてます」と自身のスキンケアについてコメント。

 また「このタイミングだからこそできること、自分のためにたくさん時間を使ってあげようかな、と思っています。普段まとめて見ることのできない恋愛バラエティーをひたすら見たり、猫ちゃんとずっとゴロゴロいちゃいちゃしたり。忙しくてできない半身浴なんかも、その一つです」と話している。

 最後は「いま、日々悲しい出来事が起きていますが、だからこそ、自分で自分を守ってあげてと皆様に伝えたいです。私も何かできることはないかと考える毎日です。いま現在苦しまれている方の一日でも早い回復を願っております」と締めくくった。

 同サイトは、資生堂が「日々の中で少しでも安らぎを感じていただけますように」と、タブロイド紙の発行とともに開設された。広瀬さんのメッセージは「いま、届けたいメッセージ」として4月3日までに寄せられたもので、ほかに女優の宮沢りえさん、常盤貴子さん、原田美枝子さん、宮本信子さん、モデルの森星さん、プロゴルファーの上田桃子選手がメッセージを寄せている。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事