検索
資生堂の限定タブロイド情報紙のウェブ版の特設サイトにコメントを寄せた広瀬すずさん
1 / 1

資生堂の限定タブロイド情報紙のウェブ版の特設サイトにコメントを寄せた広瀬すずさん

広瀬すず:おうち時間はすっぴんで「とにかく保湿、保湿、保湿!」 自宅でのメーク&スキンケアを明かす

 資生堂の“ミューズ”を務める女優の広瀬すずさんが、美容や健康情報を紹介する同社の特設サイト「いま、お伝えしたい美容のこと。」にメッセージを寄せた。広瀬さんは、自宅での過ごし方や自身のスキンケアなどについて明かしている。

 広瀬さんは「家で過ごす時は基本的にすっぴん」と明かし、「普段メークする時が多い方には肌を休めるいい機会ではないかと思います。スキンケアはとにかく保湿、保湿、保湿!って感じです。『これ以上はいらないよ』っていうくらい化粧水をパシャパシャつけてます」と自身のスキンケアについてコメント。

 また「このタイミングだからこそできること、自分のためにたくさん時間を使ってあげようかな、と思っています。普段まとめて見ることのできない恋愛バラエティーをひたすら見たり、猫ちゃんとずっとゴロゴロいちゃいちゃしたり。忙しくてできない半身浴なんかも、その一つです」と話している。

 最後は「いま、日々悲しい出来事が起きていますが、だからこそ、自分で自分を守ってあげてと皆様に伝えたいです。私も何かできることはないかと考える毎日です。いま現在苦しまれている方の一日でも早い回復を願っております」と締めくくった。

 同サイトは、資生堂が「日々の中で少しでも安らぎを感じていただけますように」と、タブロイド紙の発行とともに開設された。広瀬さんのメッセージは「いま、届けたいメッセージ」として4月3日までに寄せられたもので、ほかに女優の宮沢りえさん、常盤貴子さん、原田美枝子さん、宮本信子さん、モデルの森星さん、プロゴルファーの上田桃子選手がメッセージを寄せている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る