検索
川口春奈さん
1 / 1

川口春奈さん

川口春奈:YouTube配信は息抜き&楽しい 大河ドラマ撮影の心境も ファンからの質問&悩みに答える

 女優の川口春奈さんの公式YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」で5月3日、「【質問コーナー】芸能界入りのきっかけや大河のはなし」と題した動画が公開された。

いま、推されてます

 川口さんが、ファンから寄せられた質問や悩みに答える企画の第2弾。今回は「幸せを感じる瞬間」「やる気が出ないとき、頑張る方法は」「食事で気をつけていること」などの質問に答えている。

 川口さんは「仕事で悩んだり結果が出ないときはどうする?」という質問に「プレッシャーや不安は毎日と言っていいほどある」と答えつつ、今年スタートした同チャンネルについて「はーちゃんねるは、そんなプレッシャーとか、こうでなきゃいけないっていうのはないんです。自分の好きなことをやって発信しているので息抜きの場所というか、楽しい」と心境を告白。「みなさんもハッピーになれればいいな」と笑顔を見せた。

 また幼なじみが履歴書を送ったことで芸能界入りしたことや、出演しているNHKの大河ドラマ「麒麟(きりん)がくる」の撮影の心境なども語った。最後は「私からみんなへの質問も考えておくね」と笑顔を見せている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事