検索
ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の第9話のシーン(C)TBS
1 / 1

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の第9話のシーン(C)TBS

佐藤健:上白石萌音をベッドに…美しすぎる涙の告白も 「恋つづ」9話特別編きょう放送

 女優の上白石萌音さんと俳優の佐藤健さんが共演した連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)の「恋はつづくよどこまでも胸キュン!特別編〜第9話」が5月5日午後10時から放送される。上白石さん演じる七瀬の“お色気作戦”や、佐藤さん演じる天堂が涙をこぼしながら告白する場面が反響を呼んだ第9話を特別編集し、未公開シーンも収録される。

 ドラマは、円城寺マキさんの同名マンガ(小学館)が原作で、今年1~3月に放送。毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」と呼ばれる医師・天堂(佐藤さん)と、天堂に素直な思いを伝え続け、くじけず突き進む「勇者」の七瀬(上白石さん)の恋模様をユニークに描いて人気を博した。

 第9話は、「可愛い」と話題になった七瀬の“お色気作戦”や、「大人の色気」「佐藤健の色気、エロい」「やばい」などと興奮する視聴者が続出した、天堂が七瀬をベッドに押し倒してキスする場面、さらに、「美しすぎる」と反響を呼んだ天堂が涙ながらに告白するシーンも登場。平均視聴率は番組最高(当時)の14.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る