検索
仲里依紗さん
1 / 1

仲里依紗さん

仲里依紗:プライベートメークは明るめファンデ&ぱっちりまつげ おうち時間に見たいメーク&スキンケア動画

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策のため、“おうち時間”が続く中、改めて見たいメーク&スキンケア動画を紹介する。今回は女優の仲里依紗さんのYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」で4月22日に公開された動画を取り上げる。

 動画は「ふっつーのメイク動画」と題し、すっぴんの仲さんが自ら、プライベートでのメークをする様子を公開した。スポンジで下地とファンデーションを伸ばすところから始まり、アイシャドーやノーズシャドー、アイブロー、アイライン、マスカラ、チーク、リップなどを施していく。

 仲さんは、視聴者からの多くのリクエストに応えてメーク動画を公開することになったことを明かし、「絶対に面白くないと思う」と謙遜しつつ、メークを開始。メークをしながら「肌の色よりワントーン明るめのファンデーションを使うようにしています。やっぱ、美白になりたいじゃない?」「アイラインは、どんどん太くなるから潔く、すぐやめる」とアイテム選びや、気をつけているポイントを語る。

 またドラマや映画の撮影では「お湯で落ちるナチュラルなマスカラ」、プライベートでは「ウオータープルーフ(のマスカラ)を買うことが多いです。ガッツリ塗っちゃう」、ホットまつげカール器を使う際に「『今日一日、“おまつげちゃん”上がっててくださいねー』みたいな思いを込めて」とこだわりも明かしている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る