検索
佐藤健さん
1 / 1

佐藤健:上白石萌音撮影のキュートな“ウサギ”姿” “涙の告白”放送後に…

Twitterでシェア

 女優の上白石萌音さんと俳優の佐藤健さんが共演した連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)の「恋はつづくよどこまでも胸キュン!特別編〜第9話」が5月5日に放送された。番組終了後には公式インスタグラムに、“ウサギ姿”の佐藤さんのオフショットが公開された。

 ドラマは、円城寺マキさんの同名マンガ(小学館)が原作で、今年1~3月に放送。毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」と呼ばれる医師・天堂(佐藤さん)と、天堂に素直な思いを伝え続け、くじけず突き進む「勇者」の七瀬(上白石さん)の恋模様をユニークに描いて人気を博した。

 公式インスタグラムには、ウサギの耳と鼻が付いたキュートなめがねを付けた佐藤さんが楽屋で座るショットと共に、「今夜の #恋つづ 第9話 特別篇いかがでしたか?」という問いかけや「#何度見ても」「#魔王の告白は泣ける」「#胸がぎゅーっっってなる」というハッシュタグも添えられた。

 第9話では「美しすぎる」と反響を呼んだ天堂が涙ながらに告白するシーンが描かれており、「何回みても感動」「やっぱり何度見ても最後の好きは本当にやばい」「今日もキュン死しました」「何度見てもキュンキュンです」「本当に何回見ても号泣です」「もう、何回観(み)ても同じところで涙が出ます。天堂先生の涙がきれいすぎます」といった感想が多数寄せられた。

 また、アップされた写真についても、「メガネ可愛い。似合うぅぅぅ!!」「ウサギ似合ってる」といった声のほか、「ラストシーンと同じ方とは思えない」「あんなに感動した後、この写真は笑う」「じわじわきますねこの写真wwww」といったコメントも。また「#七瀬撮影」といったハッシュタグも付いていたことから、「#七瀬撮影が尊いです」「七瀬撮影最高です」などの喜びや、「魔王撮影の七瀬ちゃんもください!!」「photo by 魔王も待ってます!!!」というリクエストもあった。

 第9話は、天堂の涙の告白シーンのほか、「可愛い」と話題になった七瀬の“お色気作戦”や、「大人の色気」「佐藤健の色気、エロい」「やばい」などと興奮する視聴者が続出した、天堂が七瀬をベッドに押し倒してキスする場面などが描かれ、平均視聴率は番組最高(当時)の14.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。この日は、第9話を特別編集し、未公開シーンも追加した特別編が放送された。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る