検索
冨永愛さん
1 / 1

冨永愛さん

冨永愛:和装で写経する姿に絶賛の声 「内面も輝いている」「ほれぼれ」

 モデルの冨永愛さんの5月6日、自身のインスタグラムに、着物姿で筆を手にして写経する動画をアップした。「墨も硯(すずり)で作るところから始めると、とても静かな癒やしの時間になる」「集中力トレーニングにいいんだよね!」と明かし、写経の最後に「除災招福」としたためている。

 冨永さんは動画と共に、「家にずっといるとといると集中力が保てなくなってきていて」「以前やっていた写経を再開」したと明かし、「除災招福」は「災いを除(よ)けて福を招くためのお祓(はら)い)」という意味だと説明。「#久しぶりに着物を着れて満足」「#マニアックな趣味です」「#おうち時間」「#stayhome」「#staysafe」などとハッシュタグも添えている。

 この投稿には、「愛さんが素敵(すてき)なのは外見や表現力だけではなく、内面も輝いているからなんですね。着物も写経も素敵すぎます」「お着物もお似合い」「ほれぼれしちゃいます…こういう過ごし方美しいなぁ」「めっちゃうま!!!!」「お着物で写経、ステキです」「『美』以外のなんでもない」といった絶賛のコメントが集まっている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る