検索
平祐奈さん
1 / 5

平祐奈さん

平祐奈:ノースリーブ姿のキュートな自撮りショット公開 おうち時間のドジっ子ぶりも…

 女優の平祐奈さんが5月4日、オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」を更新。「私のおうち時間。」と題して、自宅での過ごし方や自粛生活で感じたことについてつづり、ノースリーブ姿で美肌をのぞかせたキュートな自撮りショットもアップしていた。

いま、推されてます

 「やっほー! なにしてるの? みなさんのおうち時間はどのようにお過ごしですか?」と読者に問いかけた平さんは、自身はフローリングの床掃除をしながら「いろんな目線になった物事を考えるって、日常生活でもそうだけど、人生の中でもとっても大切なんじゃないかなって今日は思わされた日でした」とコメントし、床の上に置いたカラフルなつぼの写真やカップに入ったお茶の写真をアップした。

 さらに自粛生活について「毎日発見がたっくさんあるんだぁ。本当にたっくさん」とし、「自分と向き合う時間にもなってるし、見つめ直す時間にもなってる」と振り返りつつ、「1日1回は必ずドジをしてしまうの。本当自分で自分が嫌になる時。いや、1回どころじゃないな、、ぁ、、」と告白している。

 また、「愉快なお仲間達とオンライン会」をして楽しく過ごしているという報告とともに、「毎日やることだったり、明日やることを決めたり、何か一つでも目標を持ちながら生活するのもいいよね」とつづり、「みんなは何か決めてることとかある? 今ハマってることとか今大切にしていること。ぜひ教えてっ」と呼びかけると、読者からも「おうち時間」を報告するコメントが多数寄せられた。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事