検索
石橋静河さんが登場する女性ファッション誌「GINZA」6月号の表紙ビジュアル(C)マガジンハウス
1 / 1

石橋静河さんが登場する女性ファッション誌「GINZA」6月号の表紙ビジュアル(C)マガジンハウス

石橋静河:東京ラブストーリーに赤名リカ役で出演 はじける笑顔で表紙飾った「GINZA」6月号きょう発売

 フジテレビの大ヒットドラマ「東京ラブストーリー」の現代版に、赤名リカ役で出演している女優の石橋静河さんが初めて表紙を飾る女性ファッション誌「GINZA(ギンザ)」(マガジンハウス)6月号が5月12日、発売された。表紙では石橋さんが黒のトップスに赤地に白のドット柄のスカートを合わせたような着こなしで、はじけるような笑顔を見せている。

いま、推されてます

 同号の特集は「東京 LOVE いつだって好きな場所」。同誌は石橋さんを「パッと華が咲いたかのようなほほ笑み、前を向くチカラをくれる美しい人」と評しており、特集ではそんな石橋さんが書き下ろした文章とともに、東京ブランドのファッションを着こなす企画「私の東京」を掲載している。

 同号では、永山瑛太さんの15回目を迎える人気連載「永山瑛太 写真」に、永山さんの妻でミュージシャンの木村カエラさんが登場。永山さんが木村さんを撮り下ろした特別版で、プライベート感のある貴重なショットが掲載されている。このほか、同号には、人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」の大倉忠義さんも登場している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事