検索
メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」の新CMに出演する木村拓哉さん
1 / 2

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」の新CMに出演する木村拓哉さん

木村拓哉:寝起きから風呂上がりまで… 朝と夜の“ルーティーン”公開

 俳優の木村拓哉さんが出演する、メンズスキンケアブランド「BULK HOMME(バルクオム)」の2種類の新CM「朝のルーティーン」編と「夜のルーティーン」編が5月12日、公開された。どちらも15秒で、それぞれ木村さんが朝と夜の“オレの儀式(ルーティン)”を披露するという内容。同日から関東地区で放送される。

いま、推されてます

 「朝のルーティーン」編では、ベッドから起き上がった木村さんがパジャマ姿でポーズを決める様子や、泡立てネットを使って洗顔するシーンなどが展開される。「夜のルーティーン」編では、タオルを肩にかけてバスルームから出てくる場面や、肌に押し込むように化粧水をつける姿などが映し出されている。

 洗顔シーンの撮影では、木村さんが泡立てネットを使ってできた泡の出来栄えに感動し、「これ(泡立てネット)欲しいな」と一言。使用後は泡立てネットを自ら水でゆすぎ、「掛けて干さないとね」と言いながら、きちんと干す一幕もあったという。

 また、化粧水を顔につけるシーンでは、「(肌に)押し込む感じがあるといいですね」という監督からのアドバイスに、木村さんは「押し込むの? みんなやってるの?」と周囲のスタッフに質問。こくりとうなずくスタッフを見て驚きつつ、思わず笑みを浮かべていたという。なお、同ブランドの公式サイトでは、撮影の様子を収めたメーキング映像も公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事