検索
宇賀なつみさん
1 / 1

宇賀なつみさん

宇賀なつみ:初夏のスカートコーデで「1週間ぶりにお化粧…」 真摯な思い&見つけた夢も

 フリーアナウンサーの宇賀なつみさんが5月9日、自身のインスタグラムを更新。「1週間ぶりにお化粧しました。やっぱり、ちゃんとするって大事」というコメントと共に、胸元に透け感のある黒い半袖トップスを着た、しっかりメークの写真と、黒のトップスに爽やかな総柄のロングスカートを合わせた全身ショットをアップした。

 また、フリーアナウンサーの住吉美紀さんの代役で、TOKYO FMのラジオ番組「Blue Ocean」(月~金曜午前9時)に8日まで出演した宇賀さんは「皆さんからのメッセージやリクエスト、とてもうれしかったです!!」「やっぱりラジオっていいなぁ……ラジオが好きだなぁ……と、感じる日々でした」としみじみ。

 続けて「これができるなら、いつか、自分ひとりで機材も持ち運ぶ、旅するパーソナリティーになりたいなぁ……なんて、夢も、見つかりました」と明かし、「これからも、声としゃべりをしっかり磨いて、おばあちゃんパーソナリティーになれるように、頑張ろう」「最後は、お天気おばあちゃんっていうのもイイかも」とコメント。「何があるか分からない世の中だからこそ、自分は何者なのか、何のためにここにいるのか、諦めずに問い続けたいと思います」と真摯(しんし)な思いをつづっている。

 この投稿には、「宇賀さん、なんかちょっと雰囲気違う」「それだけ、おうち時間が多かったっていうことですかね」「宇賀ちゃんはナチュラルでも化粧してても美しい」「初夏らしい色のスカート、すてきですね」といった声や、「ラジオのお仕事増えるといいですね」「宇賀さんの夢がかないますように」「すてきな夢ですね。夢が実現できるように祈ってます」といった応援コメントも寄せられている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る