検索
佐藤健さん
1 / 1

佐藤健さん

佐藤健:桜田通との見つめ合いに「可愛すぎ」「ほほ笑ましくてしんどい」の声続々 YouTube企画第1弾が最終回

 俳優の佐藤健さんの公式YouTubeチャンネルで、同チャンネルの第1弾企画「TAKERU NO PLAN DRIVE」の最終回「健さん、癒やされました?」が5月12日に公開された。

 「TAKERU NO PLAN DRIVE」は、俳優の神木隆之介さんが「健さんを癒やそうの旅」をテーマにプロデュース。佐藤さんと、神木さん、俳優の渡邊圭祐さん、桜田通さんが車に乗り、“目的地を決めない行き当たりばったりの旅”を楽しむ姿が映し出される。

 最終回では、4人が温泉宿へ向かう。車内で“横文字”を使ってはいけない「横文字NGゲーム」をしながら、「恋と友情どちらを選ぶか」「最近泣いた話」などのテーマでトークを繰り広げ、大盛り上がり。宿では浴衣姿で食事を楽しみながら、今回の旅の思い出話に花を咲かせる場面もある。

 「横文字NGゲーム」では、思わず“横文字”を言ってしまった佐藤さんが、桜田さんと「ん?」と言って顔を見合わせる場面もあり、ファンからは「健さんと通君、顔見合わせるの可愛すぎない?」「英語に気づいて目を合わせる2人が可愛くて好き」「横文字NGゲームの通君と健さんのやり取りがほほ笑ましすぎてしんどい」などのコメントが寄せられている。

 また今回が第1弾企画の最終回であることから、「めったに見られない4人のプライベート旅、良かったです」「ただただ、ありがとう……」というコメントや、「次、何の動画がくるのか楽しみ!」「次もこの4人でお願いします」という期待やリクエストの声も相次いでいる。

 次回は、5月19日午後8時に配信される予定。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る