検索

いま、推されてます

美 少年:ジャニーズJr.の人気グループが約1年ぶり「non-no」に 互いの成長を分析トーク

 ジャニーズJr.の6人組人気グループ「美 少年」が、5月20日発売の女性ファッション誌「non-no」(集英社)7・8月合併号に登場する。同グループが同誌に登場するのは約1年ぶり。この1年の成長をメンバー全員で分析しながら語る座談会が掲載されるほか、最新プロフィルや美の秘密についても明かす。

 誌面には、「美 少年の完全解答」と題した特集が8ページにわたって掲載される。互いの成長を語り合う座談会では、佐藤龍我(りゅうが)さんが那須雄登(ゆうと)さんについて「ドラマも含め、いろんなジャンルのお仕事に挑戦している」、岩崎大昇さんが金指(かなさし)一世さんについて「身長が伸びて顔つきも男らしくなって、成長著しい」、藤井直樹さんが浮所飛貴(うきしょ・ひだか)さんについて「アクロバットでできる技がどんどん増えて、ダンスの上達も感じる」と話す。

 また、「この夏、グループとして高めていきたいこと」や、自身のチャームポイント、宝物、得意料理をはじめ、髪や肌のケアについてなど、6人がそれぞれ20の質問に回答する。

 同号の表紙は、同誌専属モデルの新川優愛さん、新木優子さん、馬場ふみかさんが飾る。人気グループ「嵐」による連載「アラシブンノニ」では、2008年の初回から現在までを振り返るプレーバック企画の第1弾も掲載される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事