検索
佐藤健さん
1 / 1

佐藤健さん

佐藤健:「もう一度見たい」リクエスト1位で自宅からリモート出演 未公開映像も

 俳優の佐藤健さんが、5月15日午後7時から放送されるクイズ&トークバラエティー番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)に、自宅からリモート出演する。佐藤さんは同番組のリクエスト企画で、2万件を超えるリクエストの中から「もう一度見たいぴったんこゲスト」の1位に輝いた。

いま、推されてます

 同番組は、全国の絶品グルメや穴場スポットを巡り、そこで起きたハプニングをスタジオでクイズとして出題し、男性芸能人チームと女性芸能人チームが対決形式で答えるという内容。TBSの安住紳一郎アナウンサーとタレントの久本雅美さんが司会を務めている。

 15日の放送は、「輝く!ぴったんこリクエスト大賞!」と題して、同番組の17年の歴史から、人気の放送回を放送する。

 佐藤さんが出演した回の中からは、特に話題となった佐藤さんと綾瀬はるかさん、竹野内豊さんの登場回を放送し、放送当時は未公開だった映像を、新たにクイズにして初公開する。久本さんは、佐藤さんが出演し今年1月期に放送された「恋はつづくよどこまでも」(同局系)の大ファンだといい、佐藤さんのリモート出演に終始、大興奮。佐藤さんにとんでもないリクエストをする一幕もあるという。

 ほかに俳優の大泉洋さんと、女優の小池栄子さんが登場した、神戸・静岡・福岡を日帰りで巡る「超弾丸&夢のスペシャルツアー」を放送する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事