検索

いま、推されてます

新川優愛:新木優子、馬場ふみかと姉妹のような笑顔 「non-no」創刊記念号表紙に

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルで女優の新川優愛さん、新木優子さん、馬場ふみかさんが、5月20日発売の同誌7・8月合併号の表紙を飾ることが15日、分かった。3人がそろって同誌表紙に登場するのは初めて。表紙には、3人が華やかなワンピースを身にまとい、凛とした表情を浮かべて寄り添う姿が写し出されている。

 同号は創刊49周年記念号で、3人は誌面のカバーガール特集「ソルベカラーに恋してる」にも登場。同じ衣装ながら、表紙とは打って変わって姉妹のような仲良さそうな笑顔を浮かべる姿が写し出されている。

 新川さん、新木さん、馬場さんが同誌の撮影を一緒に行うのも今回が初めてで、3人は撮影前はやや緊張している様子もあったという。しかしいざ撮影が始まるとカメラマンの指示に瞬時に応じ、息がピッタリと合った姿を見せたという。

 新川さんは「私たちのスケジュールを合わせていただくのが大変だったと聞きました。パステル色のドレスで表紙というのも、うれしかった」とコメント。新木さんは「non-noでは最近はモデル3人の表紙が少なかったので楽しみにしていました。私たちの世代らしい表紙になったんじゃないかと思います」と語っている。馬場さんは「普段はこの3人で一緒にnon-noの撮影ができることがほとんどないので、とても新鮮な経験でした!」と撮影を振り返っている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事