検索
アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さんの写真集「いつかの待ち合わせ場所」の先行カット
1 / 3

アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さんの写真集「いつかの待ち合わせ場所」の先行カット

乃木坂46堀未央奈:美肌輝くキャミ姿、パンを食べるチャーミングな表情も セカンド写真集の先行カット公開

 アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さんが5月27日に発売するセカンド写真集「いつかの待ち合わせ場所」(ワニブックス)の先行カットが20日、公開された。キャミソールを身にまとい、美肌を見せる堀さんが、大人っぽいまなざしをこららに向ける姿や、フェミニンな麦わら帽子をかぶり、優しくほほえむ姿が写し出されている。

 ほかにも、アンダーウエア姿の堀さんが、ベッドの上でパンを食べ、チャーミングな表情を浮かべるカットもあり、堀さんは「ニースの可愛いホテルの一室で朝ごはんを食べている時の写真。パンがおいしすぎてびっくりしています。こんな“素”の顔も写真集ではたくさん見られると思います」とコメントを寄せている。

 写真集は、堀さんが「ずっと行きたかった」という南フランスで、地中海に浮かぶ“フランスの秘境”コルシカ島と、芸術家のピカソが愛した街として知られるニースを旅しながら撮影された。特典として、ポストカードが8種類のうち1枚が封入されるほか、乃木坂46Mobile限定でB5サイズのクリアファイル、セブンネットショッピング限定でB2サイズのポスターが付く。A4変型判、144ページ。1800円(税抜き)。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る