検索

いま、推されてます

八木アリサ:立花恵理、emma、愛花と表紙飾る リラックスムードな美肌見せコーデ

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルを務める八木アリサさん、立花恵理さん、emmaさん、愛花(えりか)さんが、5月23日発売の同誌7月号の表紙違い版のカバーを飾った。表紙のテーマは「抜け感のあるリラックスした写真」で、キャミソールや超ミニボトムなどのリラックスコーデに身を包んだ4人が寄り添う、“いつもより、ちょっとだけ優しさのある”カットになっている。

 愛花さんが表紙に登場するのは初めてで、立花さんも、集合ショット以外では今回が初めて。撮影で4人は、画面をチェックしながら「もうちょっと脚こっちの方がいいかな」などと話し合ってフォーメーションを整え、わずかな差でも、より良いものを追求する姿を見せていたという。また、ヘアメークが終わった4人の可愛さに、スタッフからは「この4人組本当に可愛いね」「みんなが集まるとパワーが増すね」とため息がこぼれていたという。

 同号は、創刊37年の記念号。通常版は、人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんと「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さんが表紙を飾っている。内容は通常版、表紙違い版ともに同じ。なお、同号の撮影・インタビューは、新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言の発令より前に行われた。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事