検索
広瀬すずさん
1 / 6

広瀬すずさん

広瀬すず:おうち時間で「お花がすごく好き」に “これからやりたいこと”は…

 女優の広瀬すずさんがイメージキャラクターを務める富士フイルムの「#きぼうの約束」プロジェクトが5月27日にスタート。新型コロナウイルス感染症の収束後に“やりたいこと(希望)”を「チェキプリント」に書いてSNSで共有する企画で、黄色い花を持った自身の写真に「最近お花がすごく好き」「いっぱい買いに行きたい」という手書きのメッセージを添えた広瀬さんの投稿が同日、公開された。

 プロジェクトは、新型コロナウイルスの感染拡大による外出時自粛などを受けたSNS企画。同社のインスタントカメラ「チェキ」などでチェキプリントを作成し、これから“やりたいこと”を手書きで記入。そのチェキプリントをスマートフォンで撮影して、ハッシュタグ「#きぼうの約束」「#instax」「#チェキ」とともに、ツイッターかインスタグラムに投稿することで参加でき、投稿された写真は特設サイトで順次紹介される。

 広瀬さんは「おうち時間を過ごしていく中で、部屋にお花がある生活ってすてきだなと、改めて思うようになりました」と明かし、“これからやりたいこと”について「お花を買いに行けたらなと思います」と話している。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る