検索
横浜流星さん
1 / 1

横浜流星さん

横浜流星:1カ月たくわえた髭に「さよなら」 “貴重なヒゲそり写真”&ビフォーアフター公開

 俳優の横浜流星さんが5月26日、自身のインスタグラムを更新し、「さよなら髭(ひげ)。」というコメント共に、1カ月たくわえたという髭を剃(そ)る写真を公開。ファンからは「貴重なヒゲそり写真 ありがとうございます」「蓄えた髭を剃るサービスショットありがとうございます」といった声が上がっている。

いま、推されてます

 横浜さんは、電気シェーバーであご髭をそっている様子のほか、口髭とあご髭を生やしたワイルドな姿、髭を剃り落とした後のすっきりと爽やかなカットの3枚のモノクロ写真をアップ。「#1ヶ月蓄えた髭」「#さよなら」「#口元が寂しい」「#早く芝居がしたい。」「#皆さんに作品をお届けしたい。」「#頑張ろう。」とハッシュタグを添えた。

 この投稿には、ほかにも、「髭なくなっちゃったー! 似合ってたのに!! でも無くなってもすてき」「絶対なしがいい」「やっぱり髭なしがしっくりくる。相変わらずカッコいいね」「ビフォーアフターどっちもすてき」といった声や、「撮影が始まるのかなぁ」「早く流星くんのお芝居が見たいよ」といったコメントが寄せられている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事