検索

いま、推されてます

すみれ:美くびれ見せでトレーニング 入浴、セルフネイルも “おうち時間”を公開

 歌手で女優のすみれさんが、アスリートの“おうち時間”やお気に入りメークアイテムなどを紹介するコーセーの動画プロジェクト「#KOSEスポーツビューティバトン」に参加し、5月27日、同プロジェクトの動画が公開された。すみれさんがブラトップとレギンスのような姿で美しいくびれを見せ、普段から行っているという「おなか周り、お尻と足のトレーニング」を実践する姿が映し出されている。

 動画で、すみれさんは「ベランダでトレーニングをするのが好き」と言って日焼け止めを塗り、トレーニングを実践。「みんな頑張って!」と応援メッセージを送る。ネイルを塗る姿や、バスルームを公開して入浴する姿なども映し出されている。

 同プロジェクトは、同社が「新型コロナウイルスが猛威を振るい、苦しい状況が続く情勢の中で、『美』を通じて少しでも心が休まる時間をみなさまに過ごしていただきたい」という思いで4月27日にスタート。フィギュアスケーターの紀平梨花選手、宮原知子選手らが参加し、すみれさんはスペシャルアンカーとして登場した。動画は「メゾンコーセー」のSNSなどで公開されている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事