検索
ウェブコンテンツ「SHE FEELS.」に登場する比嘉愛未さんのビジュアル
1 / 3

ウェブコンテンツ「SHE FEELS.」に登場する比嘉愛未さんのビジュアル

比嘉愛未:大胆トップスで美背中見せ、ワンピで美脚も 「一期一会の化学反応を楽しめた」

 女優の比嘉愛未さんがファッションブランド「RIM.ARK(リムアーク)」のウェブコンテンツ「SHE FEELS.」の第2弾に登場。大胆に背中が開いたトップスを着こなした姿や、ストライプのシャツワンピース姿で美脚を見せるショット、夏らしい素材のトップスを着たモードな雰囲気のカットなどが掲載されている。

 「SHE FEELS.」は、同ブランドならではの視点で注目する女性を被写体として迎え、ファッションシュートやインタビューを通して、新たな魅力に迫るWEBコンテンツ。第2弾の今回は、比嘉さんの知性や品を携えた自然体の美しさと、芯の強さが垣間見えるビジュアルになっている。

 比嘉さんは今回のファッションシュートについて「撮影現場の空気感や一期一会の化学反応を楽しめた」と語っている。ほかにも、Q&A形式のインタビューでは、故郷や旅、映画や音楽、人生観などの質問に回答しており、比嘉さんの内面の豊かさを感じられる内容になっている。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る