検索
ラジオ番組「佐藤栞里のオールナイトニッポン0(ZERO)」でパーソナリティーを務める佐藤栞里さん
1 / 1

ラジオ番組「佐藤栞里のオールナイトニッポン0(ZERO)」でパーソナリティーを務める佐藤栞里さん

佐藤栞里:オールナイトニッポン初挑戦で「ま、ま、まさか私が!」 振り返りトーク、餃子コーナーも

 モデルの佐藤栞里さんがラジオ番組「オールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)の6月13日の放送で、同番組のパーソナリティーに初挑戦することが5月31日、明らかになった。「佐藤栞里のオールナイトニッポン0」と題し、佐藤さんの初めての冠番組として6月13日深夜3時から生放送される。佐藤さんはオールナイトニッポンの「ごくごく普通のいちリスナー」と明かし、驚いた様子で「ま、ま、まさか私が聞いていただく側になるだなんて……!」とコメントを発表した。

 さらに「あの聖地に踏み入るのかと思うと今からどきどきして仕方がないですが、拝聴者の一人として、そして貴重なお時間を預かったからには全力で!(恐らく終始汗だくです)
みなさんと一緒に、楽しくチャレンジできたらと思っています。おしゃべりは得意ではないので、6月13日まで自分を磨きます(笑い)」とちゃめっ気たっぷりにコメントしている。

 番組では、佐藤さんが今まで歩んできた人生を振り返るほか、大好きな邦楽ロックにフィーチャーしたコーナーを予定。また佐藤さんが大好物だという餃子を最高においしく食べられるシチュエーションとBGMをリスナーから募集する。詳細は「オールナイトニッポン」のツイッターで告知される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る