検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 6月1~7日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 視界がクリア。やるべきことがハッキリ見えて、ムダなく動き出せるでしょう。目標を定めたら、達成までのスケジュールを逆算してしまうのが成功のカギ。持ち時間やペースを正確に把握できて、毎日の暮らしにハリとやりがいが生まれるはず。お金は、見えを張らずに。ぶっちゃければ、共感が生まれます。愛とメークは可愛く!

 ラッキーポイント……藍色、パウダーアイブロー、フレアトップス、デンタルケア

 ◇2位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 上弦の月が、可能性という名のゲートを開いてくれます。やりたいことがあるなら、思い切って飛び込んでみましょう。最初は、パラレルワークや見習いの形でも、やがて、あなたの未来を変える大きな流れに変わっていくはず。愛と社交は、細かいズレは取り合わず、好意を伝えていきましょう。美は、ビンテージでシックに。

 ラッキーポイント……レッド、リキッドアイライン、ヘアカット、ナッツ

 ◇3位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 しし座で上弦の月が輝く今週は、人気が高まり、あちこちから声がかかりそう。自分一人でこなそうとせずにチームやグループで請け負ったり、誰かと一緒に取り組んだりすると期待以上の結果を出せて、評価につながっていくでしょう。昇格、異動の話も前向きに受けて。バカンス先取りのメークやおしゃれは、大好評。愛は、柔軟に!

 ラッキーポイント……グリーン、パール入りアイシャドー、ベルトストレッチ、サプリメント

 ◇4位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 三日月の舟で星の海を渡るように、楽しいこと、美しいことに出会えそう。アーティストやクリエーターが発信する最新モードに触れてみて。ここ数カ月鈍っていた感性が刺激されて、あなたらしさが戻ってきそう。ピンときたブランド、アイテムも、買い! 美は、水が味方。こまめにとって、循環させて。寒色メークも、今の気分。

 ラッキーポイント……シルバー、ホワイトニングコスメ、ターバン、ワンボールランチ

 ◇5位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 脱・惰性が開運のカギに。何も考えずにこなせることを、もう一度見直してみましょう。なんのためにやるのか、もっと効果を上げる方法はないのか、きちんと向き合ってみると、同じ手間でも成果が段違いに! 知識やテクニックがグレードアップして、再評価につながることも! 恋は、会えない時間の自分磨きでホレ直されそう!

 ラッキーポイント……ビタミンイエロー、リキッドチーク、サコッシュ、夕涼み

 ◇6位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 踏み台、たたき台が用意されています。目の前にあるものをそのまま受け取ってしまうのは、もったいない。そこを足場にして、さらなる飛躍を目指さなければ! 企画や計画の練り直し、待遇の交渉など、食い下がって粘っていきましょう。説得力を高めるのは、コンサバメーク。恋は、イメージチェンジでハッとさせて!

 ラッキーポイント……シアーオレンジ、プレストパウダー、バンダナ、セミオーダー

 ◇7位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 愛されモード。ただ過保護な人が増えてあれこれ口を出され、窮屈な思いをするかも。黙っていると、土足でズカズカとプライベートスペースを踏み荒されてしまいますから、きっぱりと線引きをすることが大事! 「こちらから連絡するね」的な自衛も、有効です。恋は、ご機嫌伺いで進展。メーク、おしゃれは、イノセントに。

 ラッキーポイント……マリンブルー、クリアマスカラ、ジェルクレンジング、カゴバッグ

 ◇8位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 八方美人のススメ。あっちでニコニコ、こっちでペコペコ、愛想よく、腰を低くしていると、驚くようなチャンスが巡ってきそう。本来は別の誰かに行くはずだった話まで、引き寄せてしまうかも! 恋も合わせて。ネットワークを広げるにもよい1週間です。紹介、お供、入会にツキが! おしゃれはマリンルックで夏を先取り!

 ラッキーポイント……ゴールド、マルチコスメ、ラウンド型アイテム、家トレ

 ◇9位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 足並みがそろいにくい運勢です。物事は合理的にサクサク動いていきますが、人の気持ちが状況に追いつきません。ここで溝が生まれると、しこりになって残りそう。スピードや効率を犠牲にしても、まず周りと足並みを合わせていくことが大事。癒やし系メークは、関係改善、恋の進展にお役立ち。週末は、親孝行、家族サービスを。

 ラッキーポイント……サックスブルー、スティックアイシャドー、ショートブルゾン、新刊書

 ◇10位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 運気は加速し、止まれなくなっていそう。キリのいいところまでと思っていても、どんどん次が重なってきて、結局オーバーワークになりそう。キレが悪くても時間で切って! しっかりと休むことで、美とパフォーマンスを上げていきましょう。メークは時短で、ナイトケアで底力を高めて。愛は、親しき中にも礼儀ありで!

 ラッキーポイント……コーラルピンク、カラーアイライナー、機能性下着、ヨガ

 ◇11位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 パワーチャージ中。頑張っても、なかなか結果に結びつきにくい時ですが、積み重ねた努力はあなたを裏切らないでしょう。美の習慣を日々のルーティン化していくと、今月の終わりには、自分でもホレボレするような成果を出せるはず。社交は、言いたい人には言わせておくのが一番。愛は、尽くして。タレ目メークも、好評です。

 ラッキーポイント……シアーベージュ、クッションファンデ、スプレー化粧水、ウオーキング

 ◇12位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 足らないのは、色気。長いマスク生活&不要不急の不買ライフで、すっかり美意識が鈍っているみたい。“魅せる”部分と隠す部分をしっかり計算して、自分にリセットをかけていきましょう。オリエンタルなプリント、アイテムが、奥行きのある魅力を生み出すはず。社交と恋は、有言実行が喜ばれます。ダイエット宣言も、効果絶大!

 ラッキーポイント……サックスブルー、ホットビューラー、角質ケア、巻き髪

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る