検索
ゆきぽよさん
1 / 1

ゆきぽよ:話題の“地雷メーク”で大変身…一部始終を動画で公開 “すっぴん”にも反響

Twitterでシェア

 ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さんが6月1日、自身の公式YouTubeチャンネル「ゆきぽよの『ちっぽよTV!』」で、流行中の“地雷メーク”で変身していく一部始終を公開した。

 公開された動画には、すっぴんに見える状態から、カラーコンタクトレンズを着け、白いファンデーション、フェースパウダー、赤いアイシャドー……と、使用アイテムやテクニックを紹介しながら、メークを仕上げていく姿が映されている。ゆきぽよさんは最後にハーフツインテールのウイッグをかぶって「日本一のギャル、ゆきぽよが地雷メークをしたらこんな感じになりました」「もう二度と会えないよ!」などとコメントしている。

 この動画には「サムネが別人!!」「サムネが神レベルに可愛い」といったコメントや、「ゆきぽよ絶対こーゆうメイクのが可愛いよね」「地雷メイクもかわいい〜」「地雷メイクめっちゃ可愛いけどやっぱギャルメイクがいっちゃん好き!」「すっぴんが可愛すぎる」といった声が上がっている。

 ゆきぽよさんは5月28日にも自身のインスタグラムで、「地雷メイク卍.」というコメントと共に、真っ白な肌に泣き腫らしたように目元を赤くしたメーク、ハーフツインテールの髪形にした“地雷メーク”姿を公開。「だれ!?」「メークでこんなに変わるの!? 可愛すぎる!」「別人に見える」などと反響を呼んだ。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る