検索

いま、推されてます

Snow Man:冠番組の新作レギュラー配信決定 久々の収録にラウール「とにかく楽しい時間でした」

 人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」での冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」のレギュラー配信が、6月5日午後11時半にスタートすることが3日、分かった。同番組は、新型コロナウイルス感染拡大に伴いロケや収録を見合わせていたため、レギュラー配信を延期していた。

 同番組は3月25日に地上波スペシャルをTBS系で放送。その後、放送でカットされた部分を復活させた「パラビレギュラー配信決定サプライズロケ完全版」や、「地上波SP完全版」などを「Paravi」で配信していたが、今回、新作の収録を再開した。

 今回の収録は、ソーシャルディスタンスの観点からスタジオでリモートで行われた。2カ月ぶりの再会となったメンバーは、お互いに距離を保ちながらも、ステイホーム中の生活で何をしていたかなどの話題で盛り上がり、久しぶりに大声を出したため噛(か)んでしまうメンバーもいたりと、和気あいあいとした雰囲気だった。

 今回、収録した企画は「それSnow Manだとおいくらですか?」。Snow Manがアイドル以外の職業に就いたら一体いくらで雇ってもらえるのかを調査する企画で、メンバーの個性を生かせそうな職業をピックアップしている。また、6月に17歳の誕生日を迎えるメンバーのラウールさんの誕生日プレゼント企画も収録した。

 ラウールさんは「2カ月ぶりにみんなに会えたので、シンプルに顔を見ることができてうれしかったというのと、やっぱり『それスノ』面白い! 普段こんなに笑うこともないし、企画が気になる内容でもあったし、とにかく楽しい収録の時間でした。特に、(メンバーの)渡辺翔太先生のテンションの高さ! 必見です!」と振り返った。

 また、「今日の収録企画は、アイドル以外の職業に就いたら?というテーマでしたが、中にはアイドル性も問われる職業もあって気になりました。外にロケに行けるようになったら、その職業に実際に就いてみて、昇給するのか? 減給するのか? 一体どうなるのか? 試してみたいです!」と話している。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事