検索
女優の高橋ひかるさんが表紙を飾った「CM NOW vol.205」の表紙ビジュアル
1 / 4

女優の高橋ひかるさんが表紙を飾った「CM NOW vol.205」の表紙ビジュアル

高橋ひかる:超ミニボトムで美脚すらり 「ヒップアップ、くびれ作り」に自信あります!

 女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)専属モデルで女優の高橋ひかるさんが、6月10日発売の雑誌「CM NOW vol.205」(玄光社)の表紙&巻頭特集に登場することが3日、発表された。高橋さんが同誌の表紙を飾るのは今回が初めてで、高橋さんの透明感あふれるどアップの表紙ビジュアルや笑顔が光るカットなどが公開された。

 高橋さんが2014年に第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞して以来、その圧倒的透明感にほれ込んでいたという同誌が、30ページの大ボリュームで巻頭特集を展開。白のタンクトップ姿で横たわるショットや、しゃぼん玉を吹くショット、ピンクのTシャルに超ミニボトムですらりとした美脚を披露するショットなどに加え、およそ1万字にわたるロングインタビューと、一問一答を掲載する。

 インタビューでは“透明感の秘密”についても直撃。高橋さんは「(地元)滋賀の琵琶湖の水ですかね(笑)」とちゃめっ気たっぷりに回答。また、美しさを磨くため、現在は「ヒップアップ、くびれ作り」をテーマにトレーニングしているそうで、「そのあたりは⾃信があります!」と語っている。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る