検索
「ユニクロ 原宿店」のメディア説明会に登場した池田エライザさん
1 / 14

「ユニクロ 原宿店」のメディア説明会に登場した池田エライザさん

池田エライザ:清原翔のユニクロTシャツ「狙ってます」 「カップルでトレードして…いいなー」と妄想も

 女優の池田エライザさんと俳優の清原翔さんが6月3日、東京・原宿の複合施設「WITH HARAJUKU」内にオープンする「ユニクロ 原宿店」のメディア説明会に、ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」の新作Tシャツを着て登場した。

 清原さんは、映画「ブレードランナー2049」がモチーフになったTシャツを着て「シンプルで着やすいので、いいなと思いました」とにっこり。池田さんは、清原さんが着たTシャツについて「すごくお似合いだし、色合い的に女の子も着れそうなデザインなのでちょっと狙っています」とコメント。また「女の子も大きめのサイズ(のTシャツ)を選んで買ったりするから、カップルとかでトレードして……いいなー」とほほ笑みを浮かべつつ“妄想”していた。

 池田さんはサンリオと、アートディレクター吉田ユニさんがコラボした人気キャラクター「ハローキティ」のTシャツを着こなしていた。

 この日2人は、新型コロナウイルス感染予防対策として、ステージで間隔をあけて立ち、トークを繰り広げた。「ユニクロ 原宿店」はリアルとバーチャルの融合を表現する店舗で、ユニクロの着こなしアプリ「StyleHint(スタイルヒント)」専用の売り場や世界最大級のUTフロア「UT POP OUT」などを備える。5日オープン。

写真を見る全 14 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る