検索

いま、推されてます

米倉涼子:革ジャン姿に「かっこいい」「最強すぎる」と反響

 女優の米倉涼子さんが6月4日、自身のインスタグラムを更新し、タレントの所ジョージさんが特別に作ってくれたというネービーの革ジャンを着こなす姿を公開。「かっこいい~ 似合いすぎだあ!」「よねさまかっこ良すぎます」「米倉さん+革ジャン=最強すぎます」などと反響を呼んでいる。

 米倉さんは、4月放送の日本テレビ系「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演したことに触れ、「所さんが特別に私サイズのレディース革ジャンを作ってくださいました」と明かし、革ジャンを羽織って黒いキャップをかぶった自身の写真をアップ。

 さらに「しかもネイビー! しかも裏地はギンガムチェック! 可愛い」「革ジャン大好き」「ほんとにほんとにうれしかったです! 大切にします」と喜びをつづり、「所さん、ありがとうございましたあ」と感謝のコメントを添えた。

 この投稿には、「よねさん素敵(すてき)すぎる!!」「イケメン かっちょいいです」「所さんのセンス抜群だけど、それを着こなせる涼子さん素敵ですね!!」などと絶賛の声が上がり、「横顔最強すぎる」「こんなにかっこいい革ジャン着こなせるよねさんさすがです」「ジャケットすごいすてきー!! ブラックウィドウみたいです」といったコメントも寄せられている。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事