検索
生配信イベント「アシードアスター『ストレート女子会』」を実施した谷まりあさん
1 / 21

生配信イベント「アシードアスター『ストレート女子会』」を実施した谷まりあさん

今週のファッションチェック:「イッテQ!」の出川ガール、谷まりあがワンピで美背中 肌見せトップスで美肌も

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(5月26日~6月1日)は、谷まりあさんが華やかなファッションで登場した。

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルで、人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、日曜午後7時58分)に“出川ガール”として出演する谷さんは5月28日、自身のYouTubeチャンネル「まりまりチャンネル」で、生配信イベント「アシードアスター『ストレート女子会』」を実施。ワンショルダーの白いワンピース姿で、美しい背中を見せていた。

 ワンピースは巻きスカート風で、サイドのくるみボタンや、リボンが付いたデザイン。ロングヘアを下ろしてゆるいカールをつけ、華奢(きゃしゃ)なネックレスやリングを合わせたフェミニンな装いだった。

 イベント終了後、取材に応じた谷さんは「やっぱり女子会は、みんなすごく気合を入れてくる。その中でも自分もやっぱり可愛くしたいなっていうのと、あとは画面上なので、顔が明るくなればいいなってことで白を基調にしました」と、この日のファッションについて説明した。

 谷さんは5月31日、「今すぐ出来る!シェフ山野辺の最強豆腐レシピ!」と題したオンラインクッキングイベントにエプロン姿で登場した。二の腕を見せるデザインの白いトップスをデニムにインしたような装いで、髪を一つ結びにし、左右がチェーンでつながったようなイヤリングを合わせていた。

 イベントでは麻婆豆腐作りに挑戦し、「おいしくな~れ」と口ずさみながら料理を楽しんだ。新型コロナウイルス感染症の対策⽀援のために、さとの雪⾷品がスタートしたプロジェクト「STAY WELL AND EAT TOFU」の⼀環で行われた。ウェブ会議サービスアプリ「ZOOM(ズーム)」を使用して行われた。

写真を見る全 21 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る