検索
生田斗真さん(左)と清野菜名さん
1 / 1

生田斗真さん(左)と清野菜名さん

生田斗真&清野菜名:結婚を発表 「お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え…」

 俳優の生田斗真さんと女優の清野菜名さんが6月5日、結婚したことを生田さんが所属する「ジャニーズ事務所」を通じて発表した。2人は「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進(まいしん)してまいりたいと決意いたしました」とコメントしている。

いま、推されてます

 2人は6月1日に結婚。婚姻届は代理人が東京都内の区役所に提出した。すでに同居しているという。挙式・披露宴は未定。清野さんは妊娠していない。

 2人は、直筆の署名が入った文書に連名で「私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しましたことをご報告させていただきます」と報告。「未熟な2人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い申し上げます」とつづり、「新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息することを、心よりお祈り申し上げます」と締めくくっている。

 2人は2015年に放送されたドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」(TBS系)で共演し、交際に発展した。

 ◇コメント全文(原文まま)

 報道関係の皆様

 謹啓 初夏の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。  平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

 私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます。

 世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました。

 未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

 新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。

 謹白

 2020年6月5日  生田斗真(直筆)  清野菜名(直筆)

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事