検索

いま、推されてます

清野菜名:インスタでも結婚報告、祝福コメント続々 「涙止まらない」「エモすぎる」の声も

 俳優の生田斗真さんとの結婚を発表した女優の清野菜名さんが6月5日、自身のインスタグラムを更新し、「この度私、清野菜名は結婚いたしました」とファンに報告。「おめでとうございます!」「お幸せに!」「結婚報告がうれしすぎてやばいです」「お似合いです!」などと祝福の声が続々と寄せられ、コメント数は投稿から1時間もかからずに1万件を超えている。

 清野さんは「皆様には自分の言葉でお伝えしたく、この場をお借りしてご報告させていただきます。この度私、清野菜名は結婚いたしました。今後も俳優業にまい進して参ります。これからも応援よろしくお願いいたします」とつづっている。

 2人は2015年に放送されたドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」(TBS系)で共演し、交際に発展したといい、SNSの報告には「大好きな2人! ウロボロスの時からなんてエモすぎる」「大好きなペアで本当にうれしいです。幸せになってください」「絶対子供可愛い」「もう涙が止まらない…おめでとう!」「最強に美男美女です。こっちまで幸せになりました」「大好きなお2人が一緒になられるの本当にうれしいです」などと祝福と喜びの声があふれている。

イケメン 最新記事

アクセス上位記事