検索
新木優子さんが表紙を飾る「anan」2205号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1

新木優子さんが表紙を飾る「anan」2205号の表紙(C)マガジンハウス

新木優子:すっぴん美脚、デニムコーデで美尻も 「anan」美脚・美尻特集で表紙に

 女優の新木優子さんが、6月17日に発売される女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2205号の表紙に登場することになり、8日、ビジュアルが公開された。公開されたビジュアルで、新木さんはヌードカラーのドレスを身にまとい、美脚を見せている。

いま、推されてます

 同号の特集テーマは「魅せる美脚・美尻。」で新木さんは誌面にも登場する。同誌編集部は今回の撮影について「日の光を反射するかのようなキメの細かいヘルシーな肌、生っぽさを感じさせる内もも、細部まで整った足先と、新木さんの美しすぎるボディーラインを余すところなく撮影」とし、「なかでも、艶っぽい内ももは思わず目がくぎ付けになる美しさです。ありのままなのに美しい、まさに自ら発光しているかのような、輝く“すっぴん美脚”」と表現。またハンモックに揺られながら撮影したカットについて「『これぞすっぴん!』な脚とお尻は、見ほれること必至」と自信を見せている。

 誌面で新木さんは、透け感のあるブラウスに超ミニボトムを合わせた着こなし、ジャケットをラフに羽織ったハンサムコーデ、ボリューム感がキュートなミニドレス、ビッグサイズのシャツをラフに着崩した装い、美尻が際立つデニムコーデの五つのスタイルを見せる。インタビューも掲載され、日々の地道な体作りのメソッドを明かすほか、モチベーションを高めるすべについても語る。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事