検索
連続ドラマ「SUITS/スーツ2」専用のオフィシャルブログに投稿された新木優子さんの写真
1 / 1

連続ドラマ「SUITS/スーツ2」専用のオフィシャルブログに投稿された新木優子さんの写真

新木優子:すらり腕出し×マスク姿で「頑張ります」 「スーツ2」撮影再開を報告

 連続ドラマ「SUITS/スーツ2」(フジテレビ系、月曜午後9時)に出演する女優の新木優子さんが6月6日、同ドラマ専用の新木さんのブログでマスク姿の写真を公開し、「本日より、『SUITS/スーツ2』撮影再開しました!」と報告した。

いま、推されてます

 公開された写真で、新木さんはフレンチスリーブの青いブラウス姿ですらりとした腕を見せ、楽屋の前でポーズ。「新型コロナ感染症対策をしっかりして、また皆様に『SUITS/スーツ2』を楽しんでいただけるよう撮影頑張ります」とつづっている。

 「SUITS/スーツ2」は、2018年10月期に放送された連ドラ「SUITS/スーツ」の続編。米人気ドラマ「SUITS」シリーズが原作で、前作は、敏腕ながら傲慢な弁護士・甲斐と“完全記憶能力”を持つ鈴木大輔(中島裕翔さん)がバディーを組み、難しい訴訟をさまざまな手段で解決した。新木さんは、前作に引き続き、甲斐らが所属する「幸村・上杉法律事務所」のパラリーガル・聖澤真琴を演じている。3話以降の放送を延期している。

 なお、同日、同ドラマの公式Twitterでも撮影再開が報告されており、放送再開については「決定次第改めてお知らせさせていただきます」としている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事