検索

いま、推されてます

Hina:「オオカミちゃん」で話題の美女 ビリー・アイリッシュ × 村上隆のUTビジュアルモデルに 

 インターネットテレビ局「AbemaTV」(現ABEMA)の人気恋愛リアリティーショー「月とオオカミちゃんには騙(だま)されない」に出演して話題となった、ガールズユニオン「FAKY」のメンバー・Hinaさんが、ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」の新作「ビリー・アイリッシュ × 村上隆 UT」のビジュアルモデルとして、デジタルマガジン「NYLON.JP」(カエルム)に登場した。

 Hinaさんは、3種類の同アイテムを着用。Tシャツをクラッシュデニムにインしたクールな着こなしや、ゆったりとしたシルエットのパンツを合わせたリラックス感のある装い、ベージュのパンツとハットを合わせたメンズライクなコーディネートを披露している。

 Hinaさんは「ビリー・アイリッシュはいつも衝撃をくれる存在です。いつも彼女は自分とは違う世界の捉え方をしているんだろうな、と作品やライブを見て感じています。とにかく私のアーティスト活動においても大きな指標となるアイコンです。また、村上隆さんも高校からのファンでいつか作品を部屋に飾ることが夢です。今回こうして憧れのビリー・アイリッシュさんと村上隆さんと携われて本当にうれしかったです。いつかまた何かの形で携われるように頑張ろうと強く思いました!」と歓喜のコメントを寄せている。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事