検索

いま、推されてます

みちょぱ:母の涙にもらい泣き 母と元夫の壮絶エピソード、自身の結婚運も明らかに

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんがレギュラー出演するバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)の6月17日の放送に、みちょぱさんの母・池田京子さんが出演。巫女(みこ)の血筋を引く天星術の開祖・星ひとみさんが、「私も星さんに占ってもらいたい」という京子さんからのリクエストを受け、“みちょぱママ”の過去から未来までを占っていく。

 星さんは、京子さんの“星回り”から性格を診断。「人前では明るく元気だが、実は人見知りでネガティブな女性」だと分析された京子さんは、これまで誰にも話していなかった“あること”を指摘され、突然大号泣。付き添いで同席していたみちょぱさんが「早いんだけど!」とちゃかしつつも、初めて目にする母の涙に思わずもらい泣きしてしまう場面もある。

 続いて京子さんのこれまでを深掘りしていく場面では、人生の節目ごとの心境を次々に的中させていく星さんに、京子さんが「めっちゃ当たってる、ヤバい!」と驚き、みちょぱさんは「なんか怖いよ、もう~」と一言。みちょぱさんの父親でもある元夫との壮絶エピソードが明らかになるほか、京子さんの再婚運や、みちょぱさんの結婚運なども明らかになるという。

 さらに、自宅にいる視聴者とオンラインで対面して運勢を占う新企画「リモート占い」がスタート。今回は人気占師の木下レオンさん、ゲッターズ飯田さんの一番弟子・ぷりあでぃす玲奈さんが、5万7000件という応募の中から2人の女性を占い、恋愛運がアップする風水などのアドバイスを送る。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事