検索
映画「Daughters」のワンシーン (C)「Daughters」製作委員会
1 / 7

映画「Daughters」のワンシーン (C)「Daughters」製作委員会

三吉彩花:ミニワンピ姿で阿部純子のおなかに耳を寄せ… 2人の10カ月を映した「Daughters」場面写真

 女優の三吉彩花さんが、阿部純子さんとダブル主演を務める映画「Daughters(ドーターズ)」(津田肇監督、9月18日公開)の場面写真がこのほど、公開された。花柄のキュートな衣装やガーリーなミニワンピース、カジュアルなシャツコーデなど、さまざまなファッションに身を包む三吉さんの姿が写し出されている。

 映画は、東京・中目黒の桜が並ぶ川沿いのマンションの1室で暮らす友人同士の小春(三吉さん)と彩乃(阿部さん)が主人公。共に27才でライフスタイルの似ている2人は、自由を謳歌(おうか)したルームシェア生活を送っていたが、そんな生活に変化が訪れる。彩乃は突然、妊娠を告白し、父親のわからない子供を産むことを決意。楽しかった2人だけの生活は、少しずつ変わっていき……というストーリー。

 今回、公開されたのは、変化を受け入れようとする2人の10カ月が切り取られたシーンの数々。2人がコインラインドリーで笑い合うカットをはじめ、彩乃のおなかに耳を寄せてほほ笑む小春の姿、妊娠と出産に不安を感じる彩乃を応援しながらも、同じ気持ちを徐々に大きくしていく小春の様子、朝食を求め、笑顔で築地を歩く2人の姿などが収められている。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る