検索
映画「癒しのこころみ~自分を好きになる方法~」の完成披露舞台あいさつに登場した藤原紀香さん
1 / 13

映画「癒しのこころみ~自分を好きになる方法~」の完成披露舞台あいさつに登場した藤原紀香さん

藤原紀香:光沢タイトワンピですらり美脚 シンプル&華やかな大人の装い

 女優の藤原紀香さんが6月17日、東京都内で行われた松井愛莉さんの初主演映画「癒しのこころみ~自分を好きになる方法~」(篠原哲雄監督、7月3日公開)の完成披露舞台あいさつに登場。光沢のあるブルーのタイトなワンピースにシルバーのパンプスを合わせた大人の装いで、美脚を披露していた。

 ワンピースは、すっきりとしたVネックや控えめなスリットが上品なデザイン。シルバーのジュエリーや白い時計でコーディネートを格上げし、シンプルかつ華やかに着こなしていた。

 舞台あいさつには、松井さん、橋本マナミさん、「劇団EXILE」の八木将康さん、「BOYS AND MEN」の水野勝さん、秋沢健太朗さん、渡辺裕之さん、篠原監督も出席した。

 映画は、ここ数年で急増し、人気職業の一つとなっているセラピストをめぐる「ありがとう」を描いた物語。仕事との激務で心が折れてしまった主人公・一之瀬里奈(松井さん)が、偶然有名セラピストの鈴木カレン(藤原さん)と出会い、感銘を受けたことでセラピストの道へ。セラピストという仕事を通じて、里奈が成長していく姿や周囲の人の心と体を癒やしていく様子を描いている。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る